しかくとさんかく 2020/09/10 23:19

最後のステージ・機械○H

 
CG製作中です。

 
今までとちょっと毛色が違う感じですが、ロボットがボスとして登場してきます。 (◎■◎)
(未来世界とか実は別の世界と~とかそういう展開ではないです。技術レベルでは人間以上の種族もいるよという感じです)
ロボットとは戦うだけでは無く、
淫乱度テストを突破することで攻略することができます。
あんまりボス戦一辺倒になりそうだったのでちょっと方向性違うものを入れて見ました。

ちょっとレトロフューチャー感を出そうとして背景にヘンテコ装置も描いたんですけど
うさんくさいだけになってしまったのでやっぱり止めました。(^∀^*)
場所が真っ白いクリーンルーム風の場所なんですが(ここだけ現代的です)
背景としては白いだけになってしまってそれもちょっと困ってます。
 
 
絵もちょっと頭身高くなりすぎたのと、あおり視点苦手症で顔がいまいち決まらなくて
普段と影のつけ方変えたたりしたのでちょっと濃くなってしまったり
なかなかうまくいかず大変でした。
縦描きの方がいい絵なんですが4:3に収めようとすると斜めになるので
ちょっと見にくかったり描きづらかったり
もうちょっと画力があったらなーと思う今日この頃です。(ノω<;)

イベント的にはこのあと快感マシーンにいろんなことをされつづける
快感耐久テストをされてしまいます。
そのためにおっぱいは別パーツにしてあります。((;´・ω・)ノ  =○○
差分増し増しのカロリー高めなイベントになる予定です!



これからの展開。 第5段階へ――
 


 
宮殿ダンジョンを舞台とした最後のステージです。
舞台は凶悪な敵たちが待ち構える暗黒世界へと移っていきます。
 

 
 
現状、 
第一稿(シナリオとイベント)はゲームにいれてあるんですが修正も追加も結構あるのでまだまだですね。
シナリオは設定があやふやだった部分がようやく固まったので、
修正量は結構ありそうですが迷わずにやれそうです。
 
 

あとがきのつぶやき
後半になるにつれ作業も多岐に及んでくるので
なかなか目に見えた進行というのはむずかしいですね

絵に関してもおちついて描いている時の方が丁寧にできてたりするので
あんまり焦らずにやりたいのですがなかなかそれも難しく……

最初の準備期間中に流用前提(あとで頭だけ変更などで)のHCGを描き貯めておく
みたいなやり方も進行をスムーズに進めるにはいいのかなと考えたりしました。

まぁ今の段階で考えてもしょうがないこと過ぎるんですけどねヽ(´Д`)ノ

フォロワー以上限定無料

今回の紹介CGのサンプルです。

無料

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索