やんまるまー 2021/06/07 20:00

クレタくんのおこづかい大作戦! Part2「S学・C学・K校編に分かれたシナリオ」

お世話になります。
やんまるまーです。

前回の投稿記事 からだいぶ期間が空いてしまいました・・・!
男の娘RPGゲーム第二弾目の「クレタくんのおこづかい大作戦」

この作品の概要をざっくり述べると、主人公の少年の高見沢クレタ が自分の欲しい物を手に入れるために身体を張って♂ 金かせぎをするというエチエチRPGです!!

今回の記事では新たに加わった2つのシナリオ序盤のプレイ動画 を紹介しようと思います!(^ω^)
……しかしその前に、私の方からお知らせしなければならないことがあります…………。

すいません!前回の発表内容から色々仕様や企画が変更になりました


まず前回の投稿記事 で発表したエッチCGに充てがうキャラボイスの件ですが、以前に出した男の娘RPG「女装聖騎士ラスカル」 の翻訳作業が予想以上に時間がかかり、製作スケジュールに間に合わなくなった為、急遽 素材のボイス に変更することになりました。
またそれに伴い、ゲームリリース予定日も6月下旬➜7月上旬頃に延期させて頂きます。
この後に作る3作目のゲームの販売予定日が既に10月頃と決まっているので、これ以上先延ばしという事が出来ないんですよね……。

ただし、今回第二作目を制作するにあたって新たに追加されたシナリオも多くありますので、どうか最後までお読み頂けたら良いなと思います!

S学・C学・K校編の3つのストーリーに分割!

~~「DS・DC・DK」 って何ぞ?と思われるかも知れませんが、これを女の子主人公で例えたらJS・JC・JKです。
学生区分を男の子版でなおかつ隠語で例えた略称ですけど、まぁここまで説明すればほとんどの方はお分かりかと(´◉◞౪◟◉)~~

➜わかりにくいので、現在はS学編・C学編・K校編 としています。(7/13編集)

作品主人公のクレタは「性転換手術」 を受ける為に現金200万円 を貯めるというのが本ゲームの目的で、企画当初は小遣い稼ぎが比較的やりやすい「K校編」限定のストーリーにしようと思ってたんですが、「なぜクレタが完全な女の子になりたいと志願するようになったのか?」……という疑問点を感じた時に、いきなり200万円を貯める所からゲームが開始されたら面白くないですよね。

クレタは元々一般的なストレートの男の子でしたが、かつてランドセルを背負っていた年頃に、突然不審者の男に誘拐されてレ○プを受けた経歴があり、その事件を境に身も心も徐々に女の子 の姿に染まっていきます……!

なのでそこまで聞けば「どうせならそのメス堕ちしていく過程も見せてくれよ!」 ってなりますよねw
この作品は割とストーリー重視になっているので、そんなわけで新たにS学編C学編 を追加する事にしました。

キャラクター紹介

以前にも紹介しましたが、こちらで表示する立ち絵は通常の立ち絵と違い、まばたきしたりぬるっとアニメーションする仕様になっています!
これは一部のエッチCGにも適応する事になってるのでぜひともお楽しみくださいませ!

◆主人公「高見沢クレタ」
左がC学編の立ち絵、右がK校編の立ち絵となります。
年齢が上がるほど女の子らしくなっていますよね💓
でも基本的に少年らしさは残ったままです。
最近は男の子でも女子用の制服を着用することができる学校も増えているようなので、K校編では学園パートでも女子用の制服となっております。


パット見中性的な印象を感じますが、女装すると更にフェミニンになります。

万台メイ ♀
この子は作中でクレタとの絡みが深い、ドSでビッチなヒロインです。(れっきとした女の子)
なので今までめったにやらなかった「男の娘×女の子」 というシチュが新たに加わることになります!💪
こちらの子は、JK版では髪の毛が伸び、胸も大きくなります。

勿論エロゲーなので下着差分や裸差分ありです!
その他にも作中のバイト先に合わせて着物 立ち絵やシスターコスプレ 立ち絵など、幅広く製作するつもりです!

*Live2dでアニメーション用のパラメーター設定中……

今回始めて触りますが、こりゃなかなか大変だな……!
特に目をつむったアニメーションの設定とか。

か、かわいい……!!

これまで色んな男の娘キャラを描いてきましたが、この子ほど描いてて胸がドキドキするキャラは居ませんでした。
女の子もそうですが……!
うおおおおぉっ!Live2dは辛いけど、頑張ってモノにするぞ~~~!!💪💪

続いては各編の紹介についてです。

S学編の概要

S学編はほぼプロローグという位置づけにあり、主人公はクレタ ではなくクレタをレ○プした容疑者の男 になります!
この容疑者の男はこれまでに6人の女の子を誘拐して性的暴行を加えたとんでもないロリコン親父で、街中には既に警察に指名手配されている模様。
しかし性欲が抑えきれないこの無職の犯罪者は、指名手配されているのにも関わらず次のターゲットを狙い撃ち!
マップフィールド上では捜索中の警察官に見つからないようにしながら○女達の集団下校を尾行するというゲームシステムになっています。
しかしロリコン親父であるはずのこの男が、なぜ○女ではなく少年のクレタを襲うことになってしまったのだろうか……??

(序盤のプレイ動画は無料プランにて公開してるので、このアカウントをフォローしてください)

C学編の概要

続いてはC学編です。
こちらはまだ立ち絵が完成していないので同じくマップのみの画像となってしまいますが、いよいよこの編からクレタが主人公として物語が展開されます!
事件から数年経ったクレタは、生徒連続誘拐事件で唯一男子だった事を理由に、学校では性的ないじめの対象とされてしまいます……。
しかしある日の晩、受験勉強中のクレタはテレビで偶然放送されていた"男の娘特集" を見てなにかに目覚めようとします。

そして来る日の昼休み、上記で紹介した万台メイ という同級生の女子生徒に「10万円出してくれたら君を最高の女装子にさせてあげる💓」 誘われて合意し、クレタは10万円 を集める旅へと出るのであった―――


ここまでご愛読ありがとうございます。
以下は序盤のS学編のプレイ動画となりますので、ぜひ兼ねてご覧くださいませ♪
次回の更新ではどのようなシチュが搭載されているか? というエッチCGの内容を中心にご紹介しようと思います。
それでは引き続きやんまるまーの製作進歩をご応援よろしくおねがいします!💪💪

フォロワー以上限定無料

無料プランに加入されますと、限定記事が閲覧できるようになります。

無料

月別アーカイブ

記事を検索