カワラ屋 2021/02/18 18:07

新作制作中

制作中の新作がやっとそれなりに形になってきたので
そろそろ情報を公開していきたいと思います。


『姫騎士敗北記』(仮)という凌○系短編エロRPGを予定しています。

大まかなあらすじは

魔王の襲来により危機に瀕した王国。
そんな状況を打開すべく王国の姫である『ミリア』は
騎士達を束ね立ち上がりました。
自らを"姫騎士"と名乗り、魔王の城に最も近い村を拠点として
魔物達に立ち向かっていく。

といった内容となります。
次に本作の基本的なシステムを簡単に紹介します。

・敗北ヒロイン
本作では主人公が敵に負け、戦闘不能になるだけではゲームオーバーになりません。
一定数の敵を倒していれば、そのステージはクリアという事になります。
そのため、基本的には敵に負けつつゲームを進めていきます。

・敗北=囚われ
敗北したヒロインは当然、敵である魔物に囚われます。
ここでHシーンが発生する事になります。

・拠点となる村への奉仕活動
ヒロインは、小さな村を魔王討伐の為の拠点にします。
この村を使わせて貰う代わりに、ヒロインは村人に性的な奉仕をします。


より詳しいシステムの紹介については、無料プラン以降の記事で紹介したいと思います。
今回は戦闘部分の説明をしています。

販売開始まではまだしばらくかかると思いますが
よろしくお願いします。


無料プラン

戦闘に関するシステムについて制作中の画面写真も交えて
もう少し詳しく紹介しています。

制作支援プラン

新作『姫騎士敗北記』(仮)で使用されているHシーンのCGの線画を一部公開します。
・画像は4シーン(合計4枚)です。
・画像サイズは960×720 ピクセルです。
・画像ファイルはjpegファイルです。
・性器は描かれてないものと黒塗りされたものがあります。

フォロワー以上限定無料

新作の戦闘関連のシステムを画面写真も交えて紹介。

無料

【 制作支援プラン 】プラン以上限定 支援額:200円

新作のHシーンのCGの線画を4点公開。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索