Sepalte 2020/05/16 14:30

「Magical Break」リリースしました!

お久しぶりです、シナガワです。

「Magical Break」リリース!わーぱちぱち!

本日16日の0時から、「Magical Break」の販売が開始されました!
販売ページはこちら

既に何本かご購入頂けていて、すごくうれしいです…!
Ci-enの方もフォロワーが増えていてびっくりしました!
ありがとうございます!

また、ここまでこれたのは、フォローして頂いているみなさんのおかげです。
本当にありがとうございます!!

今後とも、よろしくお願い致します~


ここでひとつ謝りたいことがございまして、
販売ページに体験版を付けていたのですが、リリース時に消えてしまったよう(?)です…
再度体験版を付け直して申請し直しているところなので、もう少々お待ちください。


今後について

「Magical Break」の続編について

「Magical Break」の続編を考えています。
と言ってもストーリーはあってないようなものなので、単純に「ほぼ同じシステムの別ゲー」という感じになるかなと思います。
(一応、ストーリー的には続き物にはなりますが…)

「Magical Break」に盛り込みたかったけれど盛り込みきれなかった機能がいくつかあるので、そのあたりを盛り込んで、パワーアップ版みたいな感じで出したいと思っています。

弾幕数ももっと増やしたいですね!
難易度調整もできるようにしたいですね!
etc.

後述しますが、しばらくイラストの練習をしたいので、早くて8月、遅くて年末くらいかなーと思っています。

今やりたいこと

先ほど述べましたが、しばらくお絵描きの練習をしたいなーと思っています。
ゲーム開発をされている方々は、自分より絵が上手い方ばかりで、「これじゃあアカン!」ってなりました。
基本的なところから、初心に戻って練習していきたいです。
絵柄が大きく変わることはないと思いますが、まあまあ変わってしまうかもしれません。ご了承ください。

最後に

これからしばらくの間、ゲーム開発はストップするので、更新頻度も落ちるかと思います。
申し訳ございませんが、ご了承いただき、今後ともご支援頂けたらと思います。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索