Sepalte 2020/12/29 12:04

年末のご挨拶とご報告(意味深ではないです)

お久しぶりです、3ヵ月振りの更新となります。


▲クリスマスイラスト描いたので、よかったら見てやってください

自身の近況について

夏頃に前職を退職し、実家に帰省してゆるりと過ごしていましたが、とうとう(?)仕事が決まってしまったので、新居に引っ越してサラリーマン生活を送っております。

新居なのですが、旧居と比べて全体面積が倍以上も広い…!!
なのにお値段が一緒!!!(やっぱ東京あたまおかしい)

やはり部屋の広さは心の広さに繋がりますね。
体感で分かるくらいにはストレスが軽減されています。

あとあと、部屋が広々と使えるので、ここのメーカーさんの商品で部屋をかっこよく仕上げました!
Bauhutte公式ページ

かなりお金は飛びましたが、自分好みの秘密基地ができました ٩( 'ω' )و

と、色々ありましたが、
ようやく落ち着いてきたので、1,2週間ほど前から活動を再開しております。

これからの活動について

安心してください、続けます(心配して下さっている方がいらっしゃるかはさておき)。

長期間休んでしまったので、どうしてもスケジュールは調整しなければならないです、その点は申し訳ないです。

各プロジェクトについて、現時点では以下のように考えています。

Magical Break Salvage

・リハビリ兼ねて最優先開発
・3月~5月目標

3DダンジョンRPG(仮称

・ストーリなど設定をつめる
・開発はMBS完成後から
・まずは簡単な試作品

という感じです、よろしくお願い致します。

今年のまとめとご挨拶

今年も残すところ、あと3日程度となりました。

今年のスローガンは「新しいことにチャレンジする!」だったのですが、

1. 個人サークルとして初の製作販売
2. 初の資産運用(株式投資)
3. 初の転職、新しい職場 ← (?)

を達成することができました!!!

特に1については、プログラミングを始めた2011年の頃からの夢だったので、達成できたことがとてもとてもうれしいのです。

何かを完成させて公開する、ということは、簡単なように見えて凄まじく大変で難しいことなんですよね(当たり前のようにさらっとやってのける方もいますが…)。
出来上がったものはともあれ、何かを最後までやり遂げる、完成させることをしている方々はとても尊敬します。

少し話がそれましたが、今年一年はなかなか頑張れたのかなという振り返りでした。
画力もそこそこ上がった気がします。
もちろんまだまだ頑張れる余地はあるので、満足せず精進します!!

そして、最後にはなりますが、これまでご支援頂いた方々、ゲームをプレイして頂いた方々、関わってくれた方々に深く感謝致します。

これからもどうぞ、よろしくお願い致します。

よいお年を!

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索