ミルフイ油 2020/05/15 20:00

『Succubus Seed 2』進捗報告⑥

お世話になっております、みるふです。
まず、体験版の公開日ですが、二週間後の5/29(金)を予定しております。
あと二週間と考えると少し焦りのような感情も湧いてきますが、作業自体は比較的順調に進んでいるかと思います。エロいものになりますようにと邪念を込めながら(?)作っているので、ぜひ公開の際は遊んでみてくださいね。

メインの画面


※ なお開発中の画像につき(略)

・今作では、前作でやったようなコマンドでのバトルはありません。アイナと敵がマップ上でぶつかると一瞬でバトル処理が行われるサクサク仕様です。敵の後ろをとれると数値上のメリットがあります。
・左下にある行動値が0になると一日が終了します。行動値は前の日の食事によって決まるため、しっかり食料を集めて食事をしないと行動ができません。
・一番上にあるイキゲージが赤いラインに達すると絶頂します。とはいえすぐに絶頂するわけではなく、ボタン連打によるイキ我慢ゲームが始まったりなどします。
・侵食度は、お腹の淫紋の侵食度合です。100%になると……。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索