ミルフイ油 2020/05/22 20:00

来週は体験版公開です!

こんにちは、みるふです。
さて、比較的順調に制作進み、来週には体験版が出せそうです。
現在、絶賛デバッグ中! 今回はテキストとイラストに力を入れていて、総じてエロい感じに仕上がっているんじゃないかなーと個人的には思っております。是非遊んでみてくださいね。
体験版は、DLsiteさんの審査が問題なく済めば、予定の5/29(金)にDLsiteさんのほうで公開されるかと思います。時刻はおおよそ夕方ぐらいにしようかと考えておりまして、そのあと無事に上がったことを確認して、Ci-enのほうに記事を上げようと思っております。よろしくお願いいたします。

体験版の仕様について

・ナンバリングとしては『2』としていますが、話はそれぞれで完結したもので、『2』単体でも問題なく遊べる内容です。ゲームシステムに関しても、『1』とは大きく変わっています。
Hシーンは二つ見られます。一つ目はオープニングの一部で分岐はなし(イラスト5パターン)。二つ目は主人公アイナのオナニーイベントで、画面上部のゲージが一定以上まで上がっている状態で、石板の前の少年ラグに話しかけることで見られます。こちらはイキ我慢ゲームの成否によって、3パターンのテキスト分岐があります(イラスト5パターン)。
・モンスターを倒すと「モンスターコア」を入手しますが、これは体験版では使用することができません。完成版ではこれを「火竜の札」と交換し、ナゾの植物を燃やして先に進むという流れですので、体験版ではナゾの植物の先にも行くことができない仕様になります。


詳細なゲーム説明はまた別の場所で出します。ではまた!

(23日追記)
・オナニーイベントのテキスト差分を「4パターン」と書きましたが、こちらは「3パターン」の間違いでした。上の文章は修正しておきました。
・体験版において「侵食度」「精子量」は、数値を上げて楽しむことはできますが、上げることによるゲーム上の変化は体験版の中ではありません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索