ミルフイ油 2021/02/12 20:01

3/5(金)に体験版出ます!

ご無沙汰しております、ミルフイ油です。
今日の記事では、現在制作中のゲーム『プリリメア』の情報公開をしていこうと思います!

作品パッケージができました!
正式タイトルは『プリリメア~サナトリウムの少女達~』となります。

体験版の公開は、当初の予定を一週間遅らせまして、3/5(金)とさせていただきたく思います。
完成版につきましては、四月上旬の公開を目指しております。
よろしくお願いいたします!


以下、制作中のスクリーンショットです。
(今後、変更を行う可能性があります。ご了承ください)

ナースサキュバスさんとエンカウントしました。戦いましょう!

Hスキルは右下の「AP(Action Point)」を消費して使用します。
このゲームでは各アイテムに「重量」があり、手持ちアイテムの重量によって最大APが決定されます
重いものを持ってると、弱い敵も強敵のように見えてきます。
Hスキルはレベルが上がると増えますよ。

左上の敵HPが半分以下になると脱衣! インサートが可能になります。
上の2パターンにインサート後の差分を加え、各キャラクター3パターンのイラスト差分がありますです。

主人公は、ある医師の夢の世界に潜入することになりました。
怪しげなサナトリウムを探索しましょう!
アイテムの「重量」を使って扉のロックを解除する、ちょっとしたギミックもあります。


そんな感じの『プリリメア』体験版は、3/5(金)公開予定です。
ぜひ触ってみてくださいね!
ではまたー。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索