うまのあれ 2019/01/26 11:17

『眠り妹姫』 体験版を公開しました

 表題のとおりですが、DLsite様で『眠り妹姫』体験版を公開させていただきました。


(リンク先の予告ページからダウンロード出来ます)

 体験版ではペニスの使用が制限されています。
 つまり、触れますが、抜けません(笑)
 製品版ではオチンチンで思う存分咥えさせたりほっぺたに擦り付けたり乳首に擦り付けたりできるので、ぜひご期待いただければと。

 予告ページに載せていますが、発売日は3月8日になります。
 現状で残ってる作業は、いくつかのOSでの動作テストくらいなので、発売が遅れる可能性はほぼないです。

 体験版、ぜひぜひお試しください。
 ご感想などもいただければとても嬉しいです。

 あと、さらに宣伝ですが……旧作の『〇〇○バーグへようこそ ─女商人ちゃんの街づくり─』も割引販売中です。こちらも体験版がありますので、この機会に合わせてお試しいただければ嬉しいです。


 こちらは街作りをしながら旅をするSLG+RPGで、今回のゲームとは全然違いますが、うちのサークルはこれまでも多分これからも僕一人しかいませんので、同じ製作者が作っております(笑)。
 もしかしたら「絵柄もなんか違う……」と思われるかもしれませんが、やはり同じです。前作は2年前の発売で、かつ製作に2年以上かかってるので……
 最大で4年ほど前に描いた絵になるので、さすがに絵柄も変わってきますね(笑)。

 ……さて、今のうちに『リトルプリンセス山賊団』のほうも製作をがんばらねば。
 ではではまた!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索