うまのあれ 2021/01/11 00:40

今週は進捗なし!

うまのあれです。
金・土・日のどこかで更新する!……のはずが、とうとう遅刻してしましました。
で、でも1時間以内なので、せ、せふ、せーふ……!

でも進捗……ないです!

残念ながら……今週はひたすら迷走してて、進捗がなかったのです。
主に戦闘部分以外のところで、どういうシステムにしていくのか、どういうエッチをどんな見せ方で出すのか、みたいな部分なんですが、それがなかなかビシッと決まらなくてですね。
いや、元々はこうするぞ!って決まってたんですが、いやこれはあんまり面白くないんじゃないかとか、エロくないんじゃないか、とか、まぁそういうよくある逡巡がありまして。

それでひたすらいろんな人に相談してみたり、他のゲームを触ってみたり。
それで、企画を練り直しては、ボツにして……みたいなアレなサイクルにハマってました。

こういう状況でも、それはそれとして必ず必要になるパーツを淡々と作っていく鉄の精神力がほしいものです。

来週の予定!

ちょっと基本部分の迷走はしばらく続きそうなので……それとは関係のない戦闘部分のUIとかAIとかを進めておきたいなーってところでしょうか。
頑張ります、次こそ!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索