うまのあれ 2019/02/23 21:08

製作中のRPG『リトルプリンセス山賊団』の紹介①

『眠り妹姫』は製作が完了して、後は発売日を待つばかりなのですが(ちょっと余裕持ちすぎで設定してしまいました;)、今は以前から作りかけていたRPGのほうを製作再開しています。

こちらもやはりR18のエッチなゲームになるのですが、こちらは『眠り妹姫』とは違って陵○成分マシマシのグチョグチョな感じになります(らぶらぶなのも一応あります)。

ゲーム内容としましては……『山賊団運営シミュレーションRPG』みたいな感じでしょうか。
仲間を集めて山賊団を強くして、縄張りを広げて国を乗っ取っていく感じのゲームです。と言っても、経営要素はだいぶ易しめ、というかユルユルになると思われます。

主人公は二人いて、一人は山賊団の頭領のオッサンです。
こいつは男根がでかいので、『ダンコン』と呼ばれています。

そしてもう一人はダンコンたちが火事場泥棒をしていた時に、焼け跡から拾ってきた戦災孤児の少女です。
ダンコンたちはこの少女を売れる年齢になるまで育てて売るつもりでした。なので、名前も『ウル』と名付けられます。

フォロワー以上限定無料

紹介の続きです

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索