うまのあれ 2019/05/06 14:39

陵○に癒やしを求め中・・

またしばらく更新が空いてしまいました。うまのあれです。

ワンコゲーのほうはunityでプログラミングの作業に入りつつ、別ポーズのLive2Dモデルを製作中という感じです。
今回は、すでに紹介した「座りポーズ」の他に、「仰向け(腹見せ)」「うつ伏せ(後背位)」「睡眠中(丸まる)」の、計4つの基本ポーズのモデルを作る予定です。

3ヶ月くらいでさらっと作るぞー、とか考えてたゲームなんですが・・どう考えても無理ですね。本当にガバガバ計画です。一人制作でよかった(笑)


ワンコゲーとは別に、以前からお話してる(ずっと前から地味に作り続けてる)RPGのほうがあるんですが、最近も時々、ワンコゲーの制作に疲れた時にちょこちょこ作ったりしています。
ワンコゲーは陵○成分が足りないので、女の子を辱めるのが大好きなうまは深刻な陵○欠乏症になってしまうのです・・。

僕は特にリンカーンが大好きなので・・RPGのほうは、ヒロインのウルちゃんが複数の屈強な男たちにぐちゃぐちゃに輪○陵○されちゃうシーンが出てきます。
まだ描き途中で塗ってませんが、こんな感じに・・


ちょっとしばらく見栄えのする進捗がないので・・Ci-enで見せられるものがなかなか出てこなくて困りますね。
当面はRPGのほうの制作済みの序盤のイベントなんかを少しずつ小出ししていく感じになるかもしれません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索