うまのあれ 2019/07/06 20:10

進捗:パラメータ変化と同時責め

こんばんは、うまのあれです。
500ポイント公約記事、多くの方に見ていただきありがとうございました!
私のゲームの制作環境を公開したはずなのですが、一番注目していただいたのは切れ痔に関する話題だったようです。どうしてこうなった・・。
まぁ切れ痔マジ痛いからね。仕方ないよね。

(サムネ用ワンコちゃんナデナデ)

今回からはまたワンコちゃんゲームの進捗に戻ります。
今回は、ワンコちゃんのパラメータとそれに関わる状態変化です。

ゲームでは画面右上に、ワンコちゃんのパラメータがだいたい常に表示されています。
バーで表示されているのが「体力」「テンション」「発情」の3つ。
その下に「親愛度」「服従度」があります。

バーで表示されているパラメータは変化が激しく、触ったり動かしたり時間経過したりするだけでドンドン上下するパラメータです。
逆に、「親愛度」と「服従度」は、時間をかけてジワジワ上げていくべきパラメータになります。


頭やお腹を撫でてあげたり、耳をくしゅくしゅしてあげたりすると、ワンコちゃんの「テンション」が上がります。「親愛度」もちょっとずつ上がります。
一方、指フェラをしたり、おっぱいを揉んだり乳首をいじったりすると、ワンコちゃんの「発情」が上がります。

「テンション」が上がるとワンコちゃんはしっぽをブンブン振るようになります。
呼吸もはぁはぁします。今はボイスが無いのでありませんが・・。
「発情」が上がると、顔が赤くなっていきます。

というわけで、そういう様子を撮ってみました。こんな感じです。

フォロワー以上限定無料

というわけで録画したよ

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索