うまのあれ 2023/03/12 21:24

『首枷のルッカ』進捗:敗北エッチに取り掛かる

こんにちは、うまのあれです。
今年の花粉は本当ヤバいですね。部屋の中にいてもくしゃみ止まらなくてキツイです。
とはいえ外に出るとさらにキツイので、結局部屋に籠もってひたすらゲーム作るしかないですね!

セールの宣伝!

だいたい3月いっぱい、サークルセール実施中です!
さらに25%オフクーポンも重複利用できますので、よろしければどうぞー。

犬耳じゃらし 30%off!!

人型のワンコを愛でる、飼育生活SLG『犬耳じゃらし』

眠り妹姫 20%off!!

睡眠中の妹ちゃんにイタズラ、夜○いエッチSLG『眠り妹姫』

◯◯◯バーグへようこそ -女商人ちゃんの街づくり- 30%off!!

町長は大変!エッチなトラブル満載の街づくり+売春RPG『◯◯◯バーグへようこそ -女商人ちゃんの街づくり-』


今回の進捗

いよいよトーナメントの敗北エッチシーンに取り掛かり始めたということで、エッチモーション作ったり、エッチシーンシステムを作ったりしてました。

モーションに関しては、1シーン分を一通り作ったのですが、まだ表情モーフを当ててないので、ルッカちゃんは真顔で犯されてます 笑

真顔 & テストステージですが、一応こんな感じです。

開始⇒挿入⇒ピストン⇒絶頂・中出し⇒抜き取り⇒事後
みたいな感じで1サイクルあるんですが、これはは「ピストン⇒絶頂・中出し」のところです。

見ての通りですが、とりあえず最初の敗北エッチは拘束台みたいなところに乗ってもらいました。
縄に余裕があるので、拘束台にしてはわりと自由度高めかもしれません 笑

ここに表情モーフを付けて、エフェクトも付けて、ステージも付けて、システムもちゃんとやって、音声なんかも付けて、ようやくそれっぽくなる、みたいな感じでしょうか。
ぐむむ……エチチ道の先は長い。

次の予定ー!

このまま敗北エッチシーンの制作を続けるだけ!
がんばるぞー!

そんなところで、今回はこの辺で!
よろしければ、↓のいいねボタンと、フォローをいただけると嬉しいです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索