うまのあれ 2023/03/26 15:28

『首枷のルッカ』進捗:敗北エッチシーン公開①

セールと宣伝

だいたい3月いっぱい、サークルセール実施中です!
さらに25%オフクーポンも重複利用できますので、よろしければどうぞー。

犬耳じゃらし 30%off!!

人型のワンコを愛でる、飼育生活SLG『犬耳じゃらし』

眠り妹姫 20%off!!

睡眠中の妹ちゃんにイタズラ、夜○いエッチSLG『眠り妹姫』

◯◯◯バーグへようこそ -女商人ちゃんの街づくり- 30%off!!

町長は大変!エッチなトラブル満載の街づくり+売春RPG『◯◯◯バーグへようこそ -女商人ちゃんの街づくり-』

ご挨拶

うまのあれです。
なんとかかんとか、エッチシーンが一つできあがりました!


だいぶ前に、一応エッチシーンシステムのプロトタイプみたいなのは作成済みだったんですが、実際にエッチシーンを作ってみると、当時のシステムでは全然足りなくて。
なおかつ設計としてもあまりよろしくないということで、システムも一から作り直しました。

そして……前回なにもやってなかった、エロい表情とか、エフェクト系とか、音声とか、効果音とか、諸々付けて……付ける度にそれを汎用的に使えるシステムに落とし込んで……ということでまた時間かかり。

それだけでもやっぱり味気ないので、シーンごとに導入テキストを入れられるようにして……しかし設定で導入テキストの省略もしたいし、テキスト表示中はある程度テキストとアニメを連動させたいし……ということでまた難航し。

それも全部終わったあとで、やっぱり闘技場で、他にも負けた子いっぱいいるわけで、周辺に他にも犯されてる子とかいるほうがいいよね、ってことで色々賑やかしをつけて。

やっぱ進行とともに時間経過があるといいよね、ってことでだんだん夜になっていくようになり。

あーだこーだして、ようやく完成しました。

うーん、しかしこれでまだ1セット。
大会はまだまだたくさんあるので、先は長いですねぇ。

エッチシーン!!

カメラとかシステム関連

カメラは3種類あって、

・位置固定で回転とズームができる固定カメラ
・自動で動いてくれるオートカメラ
・自由に動かせるフリーカメラ

をいつでも選べるようになっています。

あと、竿役のおっさんは透明化できます。透明にしてもちんぽだけは残ります(笑)

フォロワー以上限定無料

つづきー

無料

【 ユニコーンさん 】プラン以上限定 支援額:100円

おかわりっ!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索