うまのあれ 2019/07/26 15:05

【緊急謝罪会見】Discordのフレ募集してたのにフレ申請全ブロックする設定になっていました・・

報道各社の皆さま、お忙しいところお集まりいただき誠にありがとうございます。
うまのあれです。

えー、うまのあれは、先日のCi-enキャンペーンにおきまして、『1000P達成で、うまのあれのDiscordアカウントを公開する』と公約を掲げておりまして、それを達成したわけでございますが・・

本日、いただきました情報によりますと、うまのあれのDiscordアカウントは、全てのフレンド申請をブロックする設定になっておりまして、実際にはフレンド申請を受け付けていなかったのであります。

原因を調査しましたところ、うまのあれは、このアカウントを作った当初──今から1年以上前のことになりますが──その際は、特定の友人とのみ会話するための私的なアカウントとして開設されており、フレンド申請が来るのはスパムアカウントくらいだろうということで、あらかじめブロックするように設定していたのであります。

うまのあれはそのことをすっかり失念しておりまして、今に至るまで、気づくことができず・・あまつさえ、「誰からも申請が来なくて哀しみを背負った」などと、いじけた発言をしておりました。重ねてお詫び申し上げます。

えー、今後はこのようなことが無いよう、社内教育を徹底し・・・




えっと、要するにブロック設定になってたのです。
申請していただいてた方、本当にごめんなさい!
あなたをブロックしたかったわけではないのです!

もしよろしければ、もう一度申請してただければ嬉しいです。
どうぞよろしくおねがいいたしまするm(_ _)m

アカウント:
うまのあれ#1728



この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索