あき 2020/03/23 20:29

ゲーム情報 ~主人公紹介~

主人公の立ち絵ができたので紹介しようと思います。


名前:愛莉(あいり)
都会暮らしに憧れる田舎育ちの少女。性格はクールだけど仲良くなった人には甘い。夏休みを利用して都会進出を目論んでいる。


都会では淫紋Tシャツが流行っているというめちゃくちゃなデマも盲信してしまうまっすぐな女の子です。
胸に関しては同年代どころか愛莉の村含めてもトップクラス。同じクラスの男子の精通はほぼこの子で遂げてしまっているそうな。

どこでやっているのか性経験が豊富でテクニックも相当。懐も何故か温かい。




そして肝心のゲーム内容ですが、
「田舎暮らしの愛莉が友達を引き連れて街に出て夏休みの間都会暮らしを満喫する」というものに暫定ですがなっています。

もちろん街は危険な大人がいっぱいで子供だけで都会暮らしなんて無謀にも程があるのですが男転がしが得意な愛莉は蠱惑的に状況を打開していこうとします。が……。



当方えっちシーンを作りたくてほぼ衝動的に同人ゲー製作を始めた部分があるのでえっちイラストばかり作って肝心のシナリオが現時点でもいまいち固まっていません。なので今後微妙にズレていく可能性があります。


ただ弊サークルのコンセプトにも記した通り、快楽堕ち、NTR、攻守逆転などがえっちシーンの大半を占めることになるのは間違いないと思います。


余裕綽々なロ○巨乳なメ○ガキがそれ以上のテクの男達に翻弄され堕ちていく様をお見せできたらいいなと!

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索