クリメニア 2019/12/06 07:45

体調が戻りません

こんにちは、クリメニアです。

あまり書いても闘病日記みたいになってしまうのでこれきりにしますが
一向に体調がよくなっていません。

内科、耳鼻咽喉科、呼吸器科等で調べてもらった結果
大きな病気は見つかりませんでした。
風邪と逆流性食道炎が相互に影響しているのではないかとのことで
今日から対応した薬を飲むことになっています。

朝は熱が引いているのですが、動き始めると37度を超え38度付近まで
上がってしまいます。解熱剤が効きません。

また、寒い空気や外に出ると咳がひどくなります。

咳は一ヶ月、熱は半月ほど続いているのですが
これから良くなるのかどうかまったくわかりません。
ただ、寝たきり状態ということでもありませんので、大丈夫です。
他の症状も治まっているので、もう少ししたら多分またゲーム製作も
出来るようになると思います。

申し訳ありませんがそれまでお待ち下さい。

追記
今日12/12(木)、胃カメラを飲みました。
咳が出るので鼻から入れるタイプでした。
逆流性食道炎と食道れっこうヘルニアだそうです。
薬での治療を根気よく続けていくしかないそうで、症状は3ヶ月ほど我慢しなければなりません。

とりあえず明日からまた少しずつ作業を再開しようと思います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索