ぬーん/ルートN 2022/01/12 20:00

【進捗&新年のご挨拶】トラワレタ夢3

こんばんは、ぬーんです(´ω`)
いつも閲覧やいいね、コメントなどありがとうございますm(_ _)m


新年最初の記事になります。
皆様、あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします。

今年中にはなんとか出せるように日々頑張っていきたいと思います:( ;´꒳`;)


そんなわけで、うちのヒロイン達であけおめイラストも載せておきます。ガオー(^^)



トラワレタ夢のアルファ版をプレイしてくださった方々。
エロイベも収録しておりませんでしたが、それでもプレイして頂き
誠にありがとうございましたm(_ _)m
また、誤字報告など下さった方々もありがとうございます。

頂いた報告の箇所は修正済です。
次回のアルファ版配布の際には、多分治ってると思います。



今作が大体どんな感じで進んでいくのか、おおよそ伝わったのでは無いかなと(´ω`)

少しでも期待を寄せてもらえたなら嬉しく思います。
よりエッチに演出をしていけるよう頑張りますよ乁(˙ω˙乁)



さて、今回は前々回の進捗で触れた
脱出部屋におけるヒント過多もしくは不正解の場合の続きになります。


主人公が脱出部屋の課題を間違えたり、ヒロインの様子を伺いすぎたり(ヒントを見すぎたり)した場合。


合流地点へ戻る前に、ある空間に飛ばされてしまいます。


それが


この何もない空間。


名付けて【反省部屋】


ヒロインに何か危険が及ぶかもしれないと言われているのに、間違えちゃうような不甲斐ない主人公君はこっちで頭を冷やしていけという
怪異さんの優しさが詰まった部屋になります←


真ん中にぽつんと置かれた椅子にでも座って、次こそは間違えないぞと気持ちを整えるのに最適なこの空間。

意味ありげな小窓付のこの空間はもちろんNTRを楽しむ為のギミックを搭載していく予定です(^q^)


以下はフォロワー様向けへどんな感じのギミックがあるかを紹介していきたいと思います。
またおまけでラフをお付けしてます。
よろしければご覧下さいm(_ _)m

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

  • アイコン
    かけそば ID00112897
    陰ながら勝手に応援させていただきます。

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索