SOUTH TREE 2020/12/30 12:00

年末のご挨拶

皆さま、おつかれさまです。

今年も沢山の方から当サークルを応援をいただけて、心よりお礼を申し上げます。


さて、今年のサークル活動を振り返ってみると、少し足踏みしてしまったかなと思う一年でした。

現在はサークル4作目となる新作ゲームを鋭意開発中でありますが、3作目の「痴○の衝動if」を発売したのが2019年4月なので、それからもうすぐ二年とかなり間が空いてしまってる状態です。

時間がかかっている理由は色々とあるのですが、何であれ一年間何の作品も出せなかったのは、ちょっと準備に時間をかけ過ぎてしまったと感じております。

とはいえ、時間をかけてしまった分だけ完成度にこだわった作品作りが出来た事と、それが自分自身のスキルアップにも繋がったと感じていますので、今年の足踏みを糧にして来年は飛躍していきたいと思います!


具体的には、まずは来年元旦の進捗報告で多めの情報公開が出来るのと、来年中に4作目を発売した後は続けて5作目となる衝動シリーズ新作の制作も進めていきます。

今年は大変な年になってしまい、まだ大変な状況は続いていますが、だからこそゲームという娯楽で少しでも皆様の日常の楽しみの一つになってくれていれば、とても嬉しく思います。


それでは皆さま、来年もよろしくお願いいたします!

よいお年をお迎えください!

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索