谷奥の蛙 2021/02/15 22:10

【妖狐CGちょい見せ】妖狐告知と新作について

悪意狩りの妖狐CGちょい見せ

 こんにちは。谷奥の蛙です。
 Twitterの凍結が続いていて悲しいです。

 それはさておき、悪意狩りの妖狐ちゃんのCGをもう一枚公開しようかと思います。
 全10シーンの中の一つですから、結構貴重です。
 でもお気に入りのシーンなので見せたいんですよね。

 オークに捕まってオナホ扱いされる妖狐ちゃんです。
 腹ボコォが究極にエッチだと思います。
 すごく苦しみながらも、オークの極太チ○ポで気持ちよくなってしまう妖狐ちゃん。
 どんな風に苦しんで、どんな風に感じるのかは本編でご確認下さい。

作品ページリンク:https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/taniokunokawazu/id/RJ315482.html


新作ゲームについて

 さて、妖狐ちゃんの宣伝はもちろんしたかったのですが、一緒に新作についてもお話しようと思います。
 
 生活環境の悪い女の子を誘拐、軟禁して幸せにしてあげるシミュレーションゲームなんですが、気になる方は、無料会員になって続きの記事を読んでくださいまし。

フォロワー以上限定無料

無料プラン加入者限定記事の閲覧

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索