ポルリン☕ 2019/10/01 11:29

動画支援&高額グッズコース開設!

10月1日はコーヒーの日!

ということでカフェちゃんの誕生日でございます!
大体コーヒー関係のキャラの誕生日は10月1日になってそうですがw

今月から新コースを開設致します!

「動画支援&高額グッズコース」です!

今まで動画制作は漫画制作の空き時間にこつこつ個人で作っていたのですが、こちらを外部に委託することでイラスト、漫画に専念することにしました。
しかし動画制作もタダではなく3ページを動画にしていただくだけでも丸一日潰してしまいます。BGM・効果音、声も付けるとなったら収録代も発生してしまうので少し個人の限界を感じました。※以前にカフェちゃんの動画を作った時は一か月ほどカリカリと作ってましたw

出来ればそのための動画制作費を支援していただければと思いこちらのコースを開設するに至った次第です。
しかしそれでは皆様に頼ってばかりですので、今までになかった高額のグッズコースも同時にお付けしました!
※動画支援&高額グッズコースはカフェちゃんコースまでの権利も含みます。

パーカーやタペストリなどはサイズが大きく、値段も高額なので、今までグッズ宅配に含まれていませんでしたが、こちらのコースにて宅配可能なものにしました!

第一弾の高額グッズで支援していただいた方にはカフェちゃんパーカーをお送りいたします。


カフェちゃんアニメ風PV

そしてこちらの動画は、以前自分が個人的に制作したアニメ風PVです。カフェちゃんを作った初期にアニメ会社の友達が居ましたので、一緒にやろうよ!と作ったものだったのです。

この1分だけでもかなりの金額でしたが、当時は自腹でこれを作ってしまいました、何をしていたんだかw

しかもこれを動画でペイをすることはかなり難しいのでアニメ業界は大変なんだと、これだけでもかなり身に染みました。

しかし、個人でもこのくらいのものは作れることがわかったので、いずれはこのように作って定期的に提供できるようになれば良いなと思います!

動画制作を依頼するのはしあさんというたまこのコーヒーの原作の方で現在はVRの方でもご活躍されています。
この方に動画関連を依頼する予定で、MMDなども動かせれば嬉しいですね!

実はカフェちゃん達のMMDがあるのです!
カフェちゃんMMD:https://bowlroll.net/file/99897
ティーちゃんMMD:https://bowlroll.net/file/109561

それらも全て含めての動画制作となります!
こちらで進捗をお伝えしていくので、ご支援何卒宜しくお願い致します!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索