ポルリン☕ 2022/08/05 08:49

シャドウバンをくらったお話!(現在進行形)

Twitterがね!
シャドウバンをくらっちゃったんですよ!
なんだよシャドウバンって!?
と言う方のために少しご説明をすると
不適切なtweetをするとなんらかの処置を静かにとられることです。
今回の件では検索に表示されなくなりました!

シャドウバンチェッカーというのがあるので試してみて下さいw
https://hisubway.online/shadowban/
「porurin0」がわたくしのアカウントなのですが入力すると
(検索候補BAN)というのが出てきます!

Twitterで「ポルリン」と検索してもわたくしはひっかかりません!
アカウント自体は存在します。

さて何が原因でシャドウバンをくらったかというと
このバニーちゃんを投稿した途端と言って間違いないでしょう!
https://ci-en.dlsite.com/creator/574/article/231919

一応Twitterサポートにも問い合わせてみましたが返答がこちら
************************
Twitter社では、プラットフォーム上で悪影響を与える言動を行うアカウントに対して、何らかの措置をとる場合があります。言動には、他のアカウントとのやり取り、ツイート内容、不適切コンテンツ、あるいはTwitterルールへの違反行為などが含まれます。

措置によっては、当該アカウントのコンテンツが表示されなくなる場合があります。詳細については、Twitterのブログや、ヘルプセンターをご参照ください。

大抵の場合は、この措置は一時的なもので、悪影響とみなされた言動がその後確認されない場合は、アカウントで全機能を利用できるようになり、またコンテンツも表示されるようになります。

こちらで制限の解除はできませんので、ご了承ください。
************************

とのこと!

コミケの直前でこれって…
対処方法としてはとにかく大人しくしているしかないらしく
ログアウトしてtweetするのを控えています…とほほ…

万が一解除されなかったりしたら困るので綺麗なアカウントを作りました。

https://twitter.com/porurin000

良かったらフォローしてください!

久々にフォロワー0からタグだけで投稿したのですが
全然見られませんね!当然ですが!
やっぱフォロワーがいるって凄いありがたいことなのです…!
いつも見て下さる方ありがとうございます!!

ちなみにサムネに使った差分はこちら!
https://ci-en.dlsite.com/creator/574/article/279219

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索