めるとりーずん 2020/10/08 08:38

生存報告 その6

10月ということで、正直言ってご機嫌です。
本格的に秋のシーズンに入ったと言うだけでここまでモチベーションが上がるとは思いませんでした。自然な涼しさというものは素晴らしい。

直近では「ロリサキュバスのリリ」シリーズがついに完結しました。サキュバスの洞窟、水嶋さんの絶対領域と並んで、うちの三大ジャンルを支えたお話だったのですが、無事に書き終えることができました。サイトに上がっている最新話は「7日目」、現在Ci-enに上がっている最終話が「8日目」になります。8日目は11月にサイトにUPする内容となっています。
履歴で確認した所によると、リリの1日目をサイトに上げたのが2013年ということで、7年越しになるようです。時間がかかりすぎですね。待っていてくれた方は本当にありがとうございます。

さて、シリーズものを書き終えてずいぶんと身軽になったため今後の動きを考えています。しばらくはそれぞれのジャンルに短編を書いていく予定です。また、気がついたらフォロワー300人突破をガン無視していたので、近いうちに記念の短編が上げられたらいいなと思います。

Pixivのリクエスト機能なんかも話題に上がってるので、受付だけしておいて様子を見てみようかなと思っています。ツクールMVの話はまた進捗によって報告します。

以上。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索