桃狐の変態調教課題 2022/10/09 23:22

「おさわり悪戯ゲーム型オナサポ」の攻略ヒントについて

こんばんは、「桃狐の変態調教課題」の桃狐です。
「おさわり悪戯ゲーム型オナサポ」を購入・プレイしていただいた方におかれましては、誠にありがとうございます。
また、Twitter・cien・作品レビュー等でご意見や感想を送っていただいた方につきましても、大変うれしく思います。
いただいたご意見をすべて反映できるわけではありませんが、可能な範囲で調整していこうと思います。
修正作業等がまだ済んでいないため、既にご意見をいただいている方への個別の対応については、もうしばらくお待ちいただけると幸いです。
既に購入・プレイした方も、これから購入・プレイを検討している方も楽しくオナサポができる内容を目指していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

取り急ぎ、現状可能な範囲でお伝えできる内容のみ以下に記させていただきます。

・2周目以降、既に行った悪戯のシーンがスキップされてしまうことに関して
これについては、次回の修正アップデートで直したいと思っております。
ひとまず、アプリやウインドウを閉じることで、ゲーム内の変数がリセットされるので、射精毎にゲームを終了していただければと思います。
(アプリの閉じ方については、各スマホで方法が異なると思うので、それぞれの機種に合った方法でアプリを閉じていただければと思います。)

・攻略のヒントが欲しい
これについては、次回の修正アップデート時にヒントが記されたテキストファイルを同梱しようと考えています。
次回の修正アップデートが公開されるまでの期間限定で、本ページのもう少し下の方に攻略のヒントを載せましたので、見たい方はこちらをご覧ください。
※ヒントを見たくない方は、見ないでください。
※直接的な攻略方法ではなく、あくまでもヒントになります。



さて、ここから先の内容ではゲームを攻略するために役立つ情報を載せていこうと思います。
攻略に関してですが、
自力で様々なエンディングを見た方もいらっしゃると思うので、
全てを詳細に書くのではなく、
「各シーンの仕様」及び「各悪戯の成功条件」と「各エンディングの発生条件」
を記すに留めさせていただくことにします。
こちらの情報を元に、どのように悪戯をすれば、各エンディングに辿り着けるかを導いていただければ幸いです。


★「各シーンの仕様」及び「各悪戯の成功条件」★
●シーン1(ワンちゃんと戯れるシーン)
・シーンの仕様
→「10回行動する」もしくは「2回悪戯に気付かれる」とシーン2に移ります。
→特定の悪戯を行うことで、次の段階に移ることができます。全部で3段階あります。
→悪戯によっては、特定の条件をクリアしていないと気付かれてしまうものもあります。

・第1段階について
→選択肢は「頭を撫でる」「おしゃべり」「スカートめくり」です。
→「スカートめくり」は1回以上「おしゃべり」を行っていると成功します。
→「スカートめくり」を行うことで第二段階に移ります。

・第2段階について
→選択肢は「頭を撫でる」「おしゃべり」「パンツの上からおまんこ愛撫」「パンツをずらしておまんこ視姦」「パンツのにおい嗅ぎ」「パンツを下ろす」です。
→「パンツの上からおまんこ愛撫」「パンツをずらしておまんこ視姦」「パンツのにおい嗅ぎ」はそれぞれ2回まで行うことができます。
→「パンツの上からおまんこ愛撫」は1回以上「頭を撫でる」を行っていると成功します。
→「パンツをずらしておまんこ視姦」は2回以上「おしゃべり」を行っていると成功します。
→「パンツを下ろす」は「パンツの上からおまんこ愛撫」「パンツをずらしておまんこ視姦」「パンツのにおい嗅ぎ」をそれぞれ1回ずつ以上行っていると選択可能になります。
→「パンツを下ろす」を行うことで第三段階に移ります。

・第3段階について
→選択肢は「頭を撫でる」「おしゃべり」「おまんこを直接愛撫」「おまんこをスマホ撮影」「生おまんこ視姦」「生アナル視姦」です。
→「おまんこを直接愛撫」は2回以上「頭を撫でる」を行っていると成功します。
→「おまんこをスマホ撮影」は3回以上「おしゃべり」を行っていると成功します。

●シーン2(目隠しをさせるシーン)
・シーンの仕様
→「10回行動する」もしくは「特定の悪戯を行う」とシーン3に移ります。
→悪戯に気付かれる条件は「3回以上連続で同じ内容の悪戯を選択したとき(チューチューアイス除く)」もしくは「2回連続で行ったことのある悪戯を再度2回以上連続で選択したとき(チューチューアイス除く)」です。
→選択画面に移る前にフェラチオを行っているため、口の悪戯を行った状態で1回目の選択画面を迎えることになります。
→3回悪戯に気付かれた場合、日葵ちゃんの手を拘束します。手を拘束した状態のとき、どんな悪戯を行っても気付かれなくなります。
→悪戯の選択肢は「チューチューアイスを舐めさせる」「鼻コキ」「フェラチオ」「髪コキ」「手コキ」「へそコキ」「乳首コキ」「おまんこ見抜き」です。
→「鼻コキ」は3回、「フェラチオ」は6回(選択画面に移る前の分を除く)、「髪コキ」は2回、「手コキ」は3回、「へそコキ」は2回、「乳首コキ」は2回、「おまんこ見抜き」は2回まで行うことができます。
→「乳首コキ」「おまんこ見抜き」は、日葵ちゃんの手を拘束しないと挑戦できません。
→「チューチューアイスを舐めさせる」「髪コキ」「手コキ」は、日葵ちゃんの手を拘束した状態では選択できません。
→「チューチューアイスを舐めさせる」を3回行った状態で、「おまんこ見抜き」をおこなった場合「おしっこぶっかけ手コキ」を行うことできます。

●シーン3(寝込みに悪戯をするシーン)
・シーンの仕様
→「ラブラブエンド」か「凌○エンド」の条件を満たしていた場合、シーン3が特別仕様になります。
→悪戯の回数制限はありません。
→シーン1やシーン2と違い、確率で悪戯が気付かれるか否かが判定されます。
→服を脱がし、おちんちんを出した後は「日葵ちゃんの様子を観察」「おちんちんをおまんこのさらに奥まで挿入してオナニー」「おちんちんはそのままの状態でオナニー(おまんこを慣らす)」の3つが選択肢となります。
→「日葵ちゃんの様子を観察」したときの反応は「日葵ちゃんは熟睡しているようだ。」「日葵ちゃんはよく眠っているようだ。」「日葵ちゃんは少し寝苦しいようだ。」「日葵ちゃんは眠りが浅いようだ。」の4種類で、後の文言ほど、日葵ちゃんに気付かれる確率が高めの状態であることを意味します。
→日葵ちゃんのおまんこにおちんちんを挿入する段階は5段階あり、おちんちんを深くまで挿入するほど、日葵ちゃんに悪戯を気付かれる確率が高めです。
→「おちんちんはそのままの状態でオナニー(おまんこを慣らす)」をすることで、悪戯が気付かれる確率を下げることができます。これはおちんちんを奥に挿入するごとに2回ずつ行うことができます。
→おちんちんの挿入長が5段階目に達したら、カウントダウンで射精許可となります。
→射精許可後「通常エンド」「逮捕エンド」「連続射精エンド」のどれかに分岐します。
→日葵ちゃんに2回悪戯を気付かれた場合、以降悪戯が気付かれることはありません。


★「各エンディングの発生条件」★
・通常エンド
→ほかのどのエンディング条件も満たさない場合はこのエンディングになります。

・逮捕エンド(射精直後責め)
→シーン3で2回悪戯に気付かれた場合はこのエンディングになります。
→オナサポ的には、シーン3を手短に済まし、容易に射精許可を迎えようとした罰として、射精直後責めを受けてもらう…といった感じになっています。

・連続射精エンド
→シーン2で日葵ちゃんにおちんちんを6回咥えさせている(選択場面に入る前の1回除く)&シーン3で気付かれた回数が2回未満の場合はこのエンディングになります。
→オナサポ的には、シーン2・3ともにかなりハードなおちんちんしごきを行うことになるため、1回の射精で出し切れなかった精液を連続射精で出し切る…といった感じになっています。

・ラブラブエンド
→シーン1でおまんこを直接愛撫する&シーン2で乳首を2回悪戯するを満たした状態で、シーン3に入るとこのエンディングを迎えます。
→このエンディングを達成した場合はおまけシーンが解放されます。

・凌○エンド
→シーン1でおまんこをスマホ撮影する&シーン2でおしっこぶっかけ手コキをするを満たした状態で、シーン3に入るとこのエンディングを迎えます。
→このエンディングを達成した場合はおまけシーンが解放されます。


以上になります。
どうぞ今後とも「桃狐の変態調教課題」をよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索