内容追加・不具合修正 21/01/10 Ver.1.04

皆様、大変お待たせいたしました。
数日中にDlsite様よりファイルが更新されると思いますので、
販売ページ下部にてVer.1.04への更新が確認されましたら、ダウンロードしてお楽しみください。
私も更新に気づいた時にはTwitterでツイートをさせていただきます。

↓販売ページ
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ302412.html

※ご注意とお願い
ゲームファイルを正常に出力できなくなるバグが発生したため、
ゲーム開発ソフトのUnityのバージョンを更新しました。
これに伴い、ゲーム起動時の設定画面が無くなったため、
急遽、ゲーム内でコンフィグができるようにシステムを改築しました。
操作系のシステムを全て変更しており、テストプレイはしておりますが、確認漏れで設定ミスがあった場合、
ゲームが強○終了したり、操作が効かなかったりすることがあります。
おそれいりますが、その際はご報告を頂けると大変助かります。
何卒よろしくお願い申し上げます。


★右クリックがガードからサブ武器に変更されています。
Fキーでガードになりました。弓を構えるのは右クリックで変更ありません。
オートガードが実装されたため、ゲームパッドの初期設定ではガードの割り当てはありません。

※カメラなどゲーム内設定の仕様も変更されているため、デフォルトに戻ってしまっています。
お手数をおかけしますが、変更されていた方は再度設定をお願い致します。

※毎度のことになりますが、出力したカスタマイズをNPCで利用している場合、
バックアップをお忘れなきようご注意ください。

|カスタマイズ関係|
・キャラクターカスタマイズに体の化粧を追加。顔と体で2つずつ化粧をできるように。
-顔にもいくつか化粧が追加されています。

・キャラクターカスタマイズの開始・ロード時に、各スライダーなどに現在のカスタマイズ値が反映されるように。
-※おっぱいの縦角度のみ反映されませんが、現状仕様です。

・既存女性キャラクターのカスタマイズを調整。
-暗い場所で目が光り過ぎていた場合に光を弱くしました。
-一部化粧システムを利用しました。
-輪郭がおかしかったものを修正。

・瞳のマテリアルを1つ(色素の薄い瞳)追加。

・カラーピッカー(色選択できる四角いボックス)で選んだ色が、カラーバーの値にも反映されるように変更。

・女性ボイス05(お調子者)に、絶頂ボイス・射精ボイスが割り当てられていなかったのを修正。

・カスタマイズ画面でメインライト(Lキーのカメラライトとは別)の強さを変えられるように。


|戦闘関係|
両手武器のモーションを改善し、かなり扱いやすくなりました。
広範囲を高威力で攻撃できるため、ダメージを与えることに重点を置く方にお勧めです。
また、オートガードの実装によって、アクションが苦手な方でも簡単にガードできるようになりました。
(背後など防御範囲外からの攻撃、ガード不可攻撃、スタミナ切れの時、自分が攻撃している時は従来通りガードできません。)
ガードボタンを押しっぱなしにする必要もないので、他のアクションに集中しやすくなったかと思います。
ガード時のダメージ軽減率が高い盾の有用度も上がりました。安定性重視ならこちらが戦いやすいです。

・スキルを5つ追加。
-範囲攻撃・遠距離攻撃の補間用。
-今後も随時追加していきます。

・ロール(Rキー)の仕様を変更。
-モーション、速度を変更。スタミナ消費を50へ低減。
-方向キー同時入力でロール方向を変更可能。ニュートラルで後転。
-攻撃や怯みなどのモーションキャンセルが可能。(ステップと同じ仕様)
-ロール中はガード不可攻撃以外のダメージを受けないため、戦闘中の使用タイミングが重要です。

・両手武器の攻撃モーションを変更。
-攻撃速度が上がり、横の攻撃範囲が広がりました。3段階目の攻撃を弾かれた時の反動を小さくしました。
-連撃中に方向キーを入力していると、次の攻撃へ移る際に方向を変えられます。

・片手武器の攻撃モーションを少し速く変更。
-両手武器に同じく、連撃中に方向キーを入力していると、次の攻撃へ移る際に方向を変えられます。

・オートガードを実装。設定からオンオフ変更可能。(デフォルトではオン)
-自分がSP切れ中、自分が攻撃中、背面からの攻撃、ガード不可攻撃でなければ、自動的にガードします。
ガードボタンを押し続ける必要がなくなりました。

・右クリックでサブ武器、Fキーでガードするように変更。
-弓を構えるのは右クリックのままです。


|行為|
・H行為などのモーション指定ウィンドウ(デフォルトYキー)にオナニーを追加。
-現状、プレイヤーがオナニーする時も行為の命令からしか選択できません。
-気軽にぶっかけて反応を得られるようにしたり、宿の客が踊りを見てオナニーを始めたりするなど、次回以降のパッチで機能拡張する予定です。

・射精時のボイスが、射精後の荒い呼吸で遮られないように。

・小さい喘ぎ声5種(大、中、小の各5種あり)が再生されていなかった不具合を修正しました。

・絶頂ボイス(小3つ、大3つ)で、大3つが再生される機会に比べ小3つの機会が少なすぎたので調整。
-計6つの中からランダムで再生される可能性が増し、大3つしか再生されなくなるのに必要な絶頂回数と淫乱度が増加しました。

・行為中に他のキャラクターへ視線を移さないように。
-体勢が変わり、微妙な位置ずれの原因になるため仕様変更しました。

・後背位時、受け側の身体が大きい場合、足の位置が少し遠すぎたため修正。

・受け側に絶頂回数を表示。


|他|
・命令(Qキー)から、NPCのステータスを見られるよう変更。

・妊娠時の速度ペナルティがステータス表示に反映されるように変更。

・攻撃速度をステータスに表示するように変更。

・アイテム/スキルの説明欄を読みやすいよう幅変更。アイテム/スキル名の表示を太字から細字へ変更。

・ステータスのスキル説明を、スキル名だけでなくスキルアイコンにマウスオーバーすることで表示されるよう変更。

・設定のスクリプトを変更。デフォルト値に戻す機能を追加。

・カメラ感度の設定が反映されていなかった不具合を修正。

・視点移動を比較的スムーズに。設定にカメラのスムージング度合を追加。

・闘技場で負けた時、敵に犯された場合は射精回数に応じてボーナス賞金の一部が貰えるはずが、
 リザルト画面表示のみで実際には得られていなかった不具合を修正。

・アイテムデータが消えてしまうことがあるバグを修正。
-タイトル画面へ戻るを選ぶと、スクリプト実行順の関係で、稀にアイテムが全て消えてしまった状態で保存されることがありました。
-他、SFMを利用していたアイテム関係の処理を、できるだけ独立させるように変更し安定性を高めました。
-ご迷惑をおかけした皆様、誠に申し訳ございませんでした。
-もしまたアイテムデータが消えてしまうことがあれば、おそれいりますがご報告をお願い申し上げます。

・まばたきプログラムを刷新。
-プレイヤーの目がロード時にしっかり開かなくなることがあるバグを修正。
-動作の軽量化。まばたきごとにランダムで±3%まぶたの開きが変化するように。

・Unityのバージョンを2019.4.17f1へ更新。
・内部的な操作システムを変更。
・キーコンフィグ等のゲーム内設定を追加。
-プレイヤーの行為中のキー操作は不可能になり、NPCと同じく画面上のボタンクリックのみになりました。
-視点操作や移動含め、マウス・キーボードとゲームパッドの同時操作が可能になりました。

・操作システムの変更に伴い、(廃止の可能性が高いとしていた)強攻撃を廃止しました。

・他、いくつかのバグ修正や変更。


射精大会

ぶっかけることは一応できますが、当たり判定はダメージ判定と同じなので位置がズレたりしますし、行為の指定からしか開始できないので位置調整が難しいです。また、ぶっかけた時の反応などもまだありません。今後調整したいです。

以前貼った新スキル

化粧機能の使用例

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索