22/12/19 Ver.1.06更新 内容・機能追加

サムネイルは変更できなかったイメージ画像になります。
(バニースーツ乳バフの件)

意図せずちょうど1年ぶりのアップデートとなりました。
皆様大変お待たせしてしまい申し訳ございません。

詳細な記事を書きたいのですが、
諸事情により時間がなく、走り書きでお送りします。

更新が反映された際は、Dlsite様にてダウンロードをお願い致します。
(数日かかる見込みです。)
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ302412.html

以下、更新内容です。

22/12/19
システム関連
・仲間NPC機能を実装。
-現在仲間にできるNPCは「名も無い女」「聖騎士見習いのパトリック」「死霊術師のエミリー」「ゾンビのジョン」「傭兵のミスカ」「傭兵のナスリーン」のみです。
(傭兵は売春客として出てきます。広間や部屋にいます。)
(将来的に子NPCを仲間にできるようにする予定です。)
-ステータス(Uキー)長押しで仲間リストを表示します。
-仲間に命令(Qキー)で干渉することで、装備を変更したり、個別の作戦を設定したりできます。
-仲間のステータス画面から、レベルに応じてお金を払って強化することが可能です。
-命令(Qキー)を長押しすると戦闘命令が出せます。(仲間はHPゲージが赤の敵対NPCのみ攻撃します。)

ストーリー関連
・仲間になるキャラクター関連の一部テキストを変更

装備関連
・バニースーツの胸の露出度を上げました。
・キャラクターの身長が標準以外の際、頭につける装備のサイズがずれてしまっていたのを修正。

戦闘関連
・NPCのAI(行動パターン)の種類が偏っていたのを修正。
-攻撃頻度やガード率など、一部敵の行動が強化・弱体化されます。

行為関連
・女×女の組み合わせでも、自動的にディルドを呼び出して行為するように。
-男性器がない組み合わせでも選択肢に出るようになりました。
・買春時の行動力制限(3以上無いと選択肢に出ない)を撤廃。(売春は変わらず行動力が必要です。)
・買春時は必ずプレイヤー側が攻め、売春時は受けで開始するように。
・UIと行為の制御の内部プログラムを一新。(操作・見た目の大きな変更は無し)
・体格差がある場合の位置ズレを修正。
・行為の指定ウィンドウを呼び出した時、自動的に周囲のキャラクターを検索するように。
・行為時・非行為時のペニス・金玉の動きを改善しました。(物理挙動・挿入感)
・戦闘終了後の行為中、生き残った敵・味方がはやし立てるように。(プレイヤーが犯されている時は仲間は三角座り)

その他
・宿の間取りを変更。広間に入りきれなかった売春客が個室に泊まるように。
・ご報告を頂いたバグ(主にダイアログ関係)を修正しました。
・インタラクション(Eキー)の対象を距離が近い順に優先されるよう変更。
・マップ移動UIにて、行動力回復アイテムを購入使用した際、お金が消費されていなかったのを修正。
・一人称視点でUIを操作する際、カメラも動いていた不具合を修正。
・一人称視点の際はロックオン機能をオフにするよう修正。
・放った手裏剣がマップ上に残った状態で手裏剣装備が消える(マップ移動含む)と、エラーが発生していたのを修正。
・賢者のエルミーナが3分の1の確率で話しかけられない状態になっていた不具合を修正。


例によって駆け足の更新となり、バグが見つかった際はご報告をいただけると大変助かります。
ただ、引っ越し対応中のためネット環境が整うまで時間がかかり、修正対応ができない可能性もありますので、環境が整った際はゲーム内動画と共にご報告をさせて頂きます。

皆様に少しでもゲームを楽しんで頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索