衛兵RPG表紙イメージ

現在制作中の衛兵RPGですが
改めて表紙のイメージを考えてみました。
少しは衛兵っぽさがでたかな…?

タイトルがまだ未定なので不便ですが
近いうちに決めたいと思います。

合わせて
沢山のご意見、ご要望ありがとうございます。
量的に返信が難しいので
ここでお礼をもってかえさせていただきます。
要望の中には
ゲームコンセプトやボリューム的にに難しいものも多いですが
何点か実装してみようと思う(もしくは思っていた)内容があったので
検討していきたいと思います。
(某関所ゲームのお話がちらちら出ていましたが
 存在は知っているのものの自分自身はプレイしたことはなく
 内容が似ているのかどうかはちょっとわかりません。
 また、あえて似せようという気は無いので
 そのゲームの踏襲を期待しないでいただけると助かります。
 某ゲームではこうだったので同じ仕様にしてください
 等を言われてもお応えできないのでご了承ください)

で、前回
色々なシステムを検討中と書きましたが
このゲームで実証したい一番の目的のシステムは
イラストかつ動画でのランダムキャラ生成です。
幾つかのパーツを用意しランダムで組み合わせを選び
膨大なキャラパターンが作れるように(なったらいいな)と考えています。
とりあえず今回はこれを作れるかどうかを試したいので
組み合わせ的にやりやすい大人の女性にのみになりますのでご了承ください。
人の出入りが激しい街ならランダム生成の場所としてはもってこいかと思い
その街で働く衛兵を主人公にしました。
(最大レベルにまで出世すれば
 指名手配書を作ることが出来る様になり
 囚人のキャラエディットのようなことができればいいとも考えています)

短編RPGなので
出来るプレイは限られますが
うまくまとめられるよう頑張りたいと思います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索