らいらい 2021/07/22 05:47

次回作製作中~( ˶´⚰︎`˵ )

☆発売から数日立ちまして、もう前作の販売数を超えました! びっくり!
多分サークル初となるランキングに名を載せることができました!


ご購入いただいた皆様のおかげです! ありがとうございます!

ご興味を持たれた方は、割引など販売の情報がありますので、そちらを御覧ください!
https://ci-en.dlsite.com/creator/5833/article/500458




☆次回作の情報

○コンセプト・テーマ
主人公が明るいキャラなので、全体的にポップな軽いノリにする。
頭に精液詰まってるくらいのカンジで。

○物語概要
女神のせいで、国は大混乱!
武器が効かないふたなりモンスターが襲ってくるからチンポで戦え!

ということで、ふたなり娘や男の娘だけになった世界で
攻撃自体が性技や、挿入などのバトルファックで戦うのを予定しております。

○キャラデザ
最初考えたのは1ヶ月くらい前に30分くらいで作ったものです。


右にしたい事をなぐり書きしてます。 みたいのがあったらコメントして頂けると採用率が上がります( ¯꒳¯ )b✧

そして発売後のデザイン


メイドさんは概ね好評だったのですが
主人公が高身長、厳格。粗チンだったので、毎回こういうキャラなのもあり、変更することにしました。

それで出来たのがコチラ


かなり良くなったんじゃないでしょうか。 この子とメイドさんで制作を進めます!
振り返ってみると、サークルで素直な性格で元気っ子ってあんまり取り扱っていなかったので、
新鮮な気持ちで制作に望めそうです(ง ˙˘˙ )ว

○以下のページにてリクエスト・意見をお待ちしております!
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=15563010&comment_id=32394985
※注意事項
 ○採用をお約束するものではありません!
 ○メインのキャラはあくまで女騎士・メイドさんの2人です。
  それ以上は制作のコストが高くなりすぎるので、難しいと思います!
 ○あまり圧力のある口調や文章だと、泣いちゃいます。お”ふぐっ・・・ふぶぇっ・・・・ぶぉお”ーーーん。
 ○!!喧嘩は厳禁です!!
  うちのサークルは小さい故に起きていないませんが、大手のサークル様だとリクエストや、
  感想を残す場で良く見かけますので前もって記入しておきます!


  出来る限り、利用者様どうしの意見の交換、交流はお控え下さいませ。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索