JSK工房 2020/05/16 15:40

「催○」シチュエーションの拡張について

【メインパート完成度 45%(変化なし)】
【Hシーン制作進行度 7シーン完成(2シーン増 全何シーンかは未定)】

ちょっと前にブログ更新したと思ったら、もう次の週末が……
世間の移ろいも早く、非常事態宣言の解除も取り沙汰されていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて次回作ですが、今回「催○」状態の扱いを拡張し、通常Hシーンでも催○状態になるようにしました。
「催○」をかけると次のターンで「逆H攻撃」を仕掛けてくるシステムはいつもの通りですが、その状態を維持して「通常H」に突入すると、催○状態の「ゆあ」とHできるようになります。
「催○」に関しては前作から引き続きの「常識改変系」のほか、今回は「強○恋愛系(恋人状態になってしまう催○)」を実装しますが、そのどちらでも可能です。

画像は「後背位」の第2視点ですが、セリフが変化しているのがお分かりいただけると思います。

なお、今回はHシーンにて「瞳」の状態も選択できます。
選べるのは、ハイライトのある「通常状態」、ハイライトの消えた「レ○プ目状態」、瞳の中にハートマークが入る「発情状態」の3つです。
これらはどのHシーンでも自由に変更できますので、「自分はレ○プ目はちょっと……」という方でも安心してご利用(?)いただけます。

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索