JSK工房 2020/06/13 12:14

最終コーナーに入る感じ……か

【メインパート完成度 65%(20%増)】
【Hシーン制作進行度 15シーン完成(2シーン増 全17シーンの予定)】

どうやら梅雨入りした雰囲気ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
自分は土日も基本外に出ないので、梅雨は太陽が出ない分部屋のエアコンの効きがよくなる分嬉しい季節です。
もっとも近年は梅雨と言ってもいきなり強い雨が来たりしますから、注意はしたいところですね。

さて次回作ですが、エンディングの制作は順調に進み、バトルの部分も少し完成度が上がってきています。
このまま順調にいけば6月下旬に間に合うかも、といったところです。
6月下旬は例のゲームのイベントが始まってしまうので、それまでになんとかしたいという下心もアリです(笑)

画像は騎乗位のシーンですが、いただいたコメントを参考に今までとは違う体位を取り入れてみました。
体位については個人的にあまりアクロバティックなものは好きではないのですが、まだまだ研究の余地はありそうですね。

それと、今まで触れていませんでしたが、今回ストーリーモードは1部構成に戻っています。
その分戦闘中のおさわりモード、戦闘中の会話を追加しています。

エンディング後のエクストラモードは2種類の予定です。
ひとつはお約束のラブエンド後のシチュエーションですが、もう一つは……プレイしてのお楽しみということにしましょう。

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索