JSK工房 2020/06/26 18:12

新作「オヤジ狩り少女」3000DLありがとうございました&その他告知

【ひそかに気に入っている時間停止姦の1シーン】
【時間停止姦中の男のセリフは、セリフの囲みにある「ON/OFFボタン」で消去できます】


新作「オヤジ狩り少女と超能力おじさん」ですが、48時間を待たずに3000DLを突破いたしました。
おそらく過去最速のペースで、自分としても嬉しいと同時に非常に驚いています。
応援してくださった皆様に感謝いたします。

やはりヒロインが「有〇の女王」に似ていたのが良かったのか、それとも超能力に憧れるナイスガイが多かったのか……、なんにせよホッとしています。

さて、新作について、現在ご報告いただいた不具合や誤植を修正しています。
アップデートは明日になると思いますが、その時にはまた告知をしますので、よろしくお願いします。

なお現在、当サークルの過去作について、順次アップデートを行っています。
アップデートの内容は、基本的にファイル形式を「実行形式+AIR形式」に改めているだけです。
内容にはほぼ変化はありませんが、フォントや効果音を変える程度の修正はあります。
(「イリーナ」はちょっとだけ口の描き方を変えたりしてますが……)

実はDLsiteさんがFlash形式ファイルの扱いを停止するとのことで、当アップデートを行っております。
すでに「イリーナ」「カレン」はアップデートを終えております。
その他の作品も年末までに行う予定ですが、現在のツールで不具合が発生する作品については、アップデートできずに販売が終了してしまうこともありますので、ご了承ください。

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索