JSK工房 2020/09/13 00:14

次回作続報11

【メインパート完成度 65%(5%増)】
【Hシーン制作進行度 12シーン完成(2シーン増 全17シーン予定)】

次第に暑さも収まりを見せ、秋らしさが増してきたような感じもする今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
自分は一時期の体調不良も収まりつつあり、次回作制作の方も集中して行えるようになってきました。
ただ、やはり季節の変わり目は昔から体調を崩しやすいので、注意は続けないとなりません。

さてその次回作ですが、ようやくHシーンの数も決まり、受けの4シーンもひとまず完成しました。
ということで、来週はようやくエンディングの作成に入れそうです。

画像は受けの騎乗位のシーンですが、少し前にコメントをいただいた、「種絞りプレス(でしたかね?)」を取り入れてみました。(普通の騎乗位もあります)
実際作ってみると確かに逆レ○プ感がかなり強い体位で、ヒロインのキャラクターにはまっている感じがします。
作り手としては、やはり色々新しいことを試さないといけませんね。

なお破瓜の血が出ていますが、これはバグです。
さすがに催○でもかけない限り、処女でこの体位はないですよねえ。

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索