JSK工房 2021/04/17 18:36

次回作進捗状況9

【メインパート完成度 60%】
【Hシーン制作進行度 1シーン完成(全シーン数は10の予定)】

苦節?週間、ようやくHシーンが一つ完成しました。
システム部分を一から作り直しだったので仕方ないと言えば仕方ないのですが、予想以上に時間がかかってしまいました。

ここからしばらくはHシーン作成が続きますが、ある程度の型が定まったので少しは制作スピードが早まるはずです。
次は後背位のシーンですが、これがどのくらいかかるかで完成までの時間が見えてきそうです。


さて、画像の件ですが……、

以前から「賛否が巻き起こる超能力を実装します」というような事を申し上げていました。
その答えがこの画像です。

と言われてもモザイクのせいで何が起きているのか分からないかもしれません(笑)
簡単に言うと、おじさんの「アレ」をヒロインにレンタルするという超能力、名前もそのまま「レンタルチ〇ポ」(我ながらヒドイ命名……)を使った場面です。

実は「ふたなりっぽい女の子がもう一人の女の子を○す」シチュがずっと好きだったんですよね。
なのでこの機会に入れてしまおうという暴挙に出てしまいました。

ちょっと「鉄の掟」に抵触するような……と思ったのですが、あくまで「竿」そのものはおじさんのものなのでギリギリセーフ、という判断です。

ゲーム的には、片方のヒロインがダウンや拘束状態になった時に、もう一方のヒロインに「レンタルC(略称)」を使うとそのまま女の子同士のHシーンになる、というシステムになります。

「ちょっとこれは自分には合わないな」と感じる方も多数いらっしゃると思いますが、そこは申し訳ありませんとしか言いようがありません。

「まあ少しくらいなら……」という寛大な方には満足していただけるように頑張りますので、ご容赦いただけると幸いです。

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索