KooooN Soft 2020/05/24 16:10

[KG]ver1.11へ更新(Blog最後の記事)

カンフーガールを更新しましてver1.11になりました。

すでにDLsiteさんの方でも差し替えが完了しています。
更新内容は以下の通りです。

[2020/5/24 ver1.11]

・Naked Modeを部位ごとに選択できるように仕様変更しました。
・脱衣機能の不具合を修正しました。
・拡大中の当たり判定処理の不具合を修正しました。
・アクションパートでもオートフォーカスを実装しました。
・また、やられシーンになるとオートでズームになる機能も追加しました。
・代わりにズームになるのはやられシーン中のみになりました。
・UIを消すボタンの適用範囲を広げ、ほぼ全てのボタン類を消せるようにしました。
・英語と韓国語への切り替えを実装しました。
・ギャラリーで快感度の上昇をロックするボタンを追加しました。
・ギャラリーで速度パターンに「Climax+Org」を追加しました。
・追跡触手を出なくするボタンを追加しました。

ご要望いただいた機能を色々と追加した感じです。
1週間ほど前にfantiaの方に支援者様限定でver1.10を先行公開していました。
今回はその後さらに更新したver1.11となります。
ver1.10では以下のような更新を行いました。

[2020/5/19 ver1.10]
・ステージ6のゲームオーバーシーンを追加しました。
・鬼娘からボムで脱出した際に発生する不具合を修正しました。
・ギャラリーのパスワードリストの文字を大きくしました。
・その他いくつかの不具合を修正しました

とりあえず1つのシーンを追加できて一安心です。
これからもコンスタントに更新していけるようにがんばります。

======================
ブログ引越しのお知らせ
======================

ところで、先延ばしにしていましたがいよいよDLsite blogでの活動も終了せざるをえない時期になってまいりました……
今後はCi-enへ引越しして、そちらで記事投稿を続けていく予定です。
Ci-enのページは現在はまだ作成中ですが、完成し次第お引越しします。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

引越しが完了し、DLsite blogからの記事引継ぎも完了しました。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索