KooooN Soft 2022/07/13 09:15

3Dモデル制作者募集(R-18)募集停止中

当サークル「KooooN Soft」での活動で使用する3Dモデルの制作者を募集します。
勉強をするうちに自分で作りたくなってきたので、現在募集を停止しています。

[キャラクター名]
Angel Girl リリー

[三面図]



[報酬]
50万円募集停止中

[納期]
3か月程度募集停止中

[モデリングの際の要望]
・表情はシェイプキーで操作できるようにしてください。(まばたき、口の開閉など)
・生殖器、肛門は陰茎などを入れたりするので、こちらもシェイプキーで開閉ができるようにしてください。(内側も作成)
・トップスはシェイプキーで胸下までずり下げられるようにしてください。
・スカートはシェイプキーで腰までずり上げるようにしてください。
・パンツはシェイプキーで横にずらして生殖器が見える状態にできるようにしてください。
・腕をバンザイの状態にしたとき、肩や腋のラインが自然になるようにしてください。
・リギングもお願いします。また、手と足にはIKを仕込んでください。
・翼は三面図では簡易的なものしか描いていませんので、翼のモデリングは三面図を参考にせず独自のものをお願いします。大きさだけ同程度に合わせてください。

[特記事項]
・作成していただいた3DモデルはR-18な内容の動画やゲームの制作に使用します。
・後程こちらで手を加えたりする可能性があるため、版権は当方に譲渡していただきます。


募集要項は以上となります。
その他必要な情報や質問などありましたら当記事へコメントしていただくか以下のメールアドレスへお気軽にご連絡ください。


お引き受けいただける場合もこちらのアドレスへのメールか、twitterでダイレクトメッセージをお願いいたします。
その際、参考のためご自身の過去作を紹介していただけると助かります。
それでは、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索