Heliodor 2021/10/31 16:06

「ヘリオドール解散」及び「あやかし紅白戦」開発中止のお知らせ

当ゲームサークル「ヘリオドール」の代表であるヘリオ氏が先日亡くなりました。


ヘリオ氏は9月下旬に体調不良を訴えて緊急入院した際に胃がんステージ4であると宣告を受け、その後は入院療養を続けていましたが、10月28日早朝に容体が急変し亡くなりました。あまりにも早すぎるお別れでした。


サークル「ヘリオドール」はヘリオと私「とんの16(プログラム担当)」の二人体制で続けてまいりましたが、サークル運営及びゲーム開発の大部分を担ってきたヘリオを抜きにして継続させることはできないため、これをもって解散といたします。したがって、皆様に長らくご期待いただいた「あやかし紅白戦」は、誠に勝手ではありますが開発中止としなければなりません(ヘリオの代わりは誰もいません)


Ci-en のこのページはヘリオ氏と私がこれまで歩んできた歴史の一部でもありますので削除せずに残しますが、月額プランを続ける意味はもはやありませんので、課金プランは削除させていただきます(ギリギリ月末には間に合ったので、10月分の課金はされずに済むと思います)


みなさま、これまでご支援、ご助力いただき本当にありがとうございました



追記

なお、これまでに販売したゲーム(ヴィータ大脱出など)のメンテナンスは引き続き私が担当します。このページも残しておきますし、サークル解散とはいえ窓口が完全に消えてしまうわけではありませんから、その点はご安心ください。過去のゲームが最新のWindowsで動かないなど、ご報告いただければできる限りサポートいたします

  • アイコン
    l日 ID00461420
    もう一年経つんですね。チルでもお供えしてくれたら幸いです。
  • アイコン
    名無し ID00007859
    わずかな金額になりますが香典になります。
  • アイコン
    名無し ID00182635
    ご冥福をお祈りします

6件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索