鈴の音 2020/05/14 12:05

【寝取られSRPG】えっちシーン紹介:クラ

昨日よりコメントは承認制となりました。
悪意のあるコメントなどは削除やユーザーブロックの対象としますm(__)m

予告ページ公開中(・O・)(・O・)(・O・)(・O・)(・O・)
デスティニータクティクス ~アイツと彼女たちの七日間~

こんにちは鈴野です(/・ω・)/

今日はデスティニータクティクスのヒロインクラのえっちシーンを紹介していきますよ('ω')ノ
ヒロイン紹介:クラ

※えっちシーンの内容に触れる記事のためご注意ください

('ω')ノ

('ω')ノ

('ω')ノ

記事サムネ用。『秘密♥テープ』は製品版に含まれません。でもテープがあると余計えっちに見えますねΣ(・□・;)


クラがデート日に敗北することでシーン発生。

戦いに敗れたクラはノアの屋敷へ連れて行かれ、デートとは名ばかりの淫らな時間を……過ごすのかと思ったら、始まったのはノア主催の絵本作家交流会Σ(・□・;)!?

有名な絵本作家も参加しているこの交流会。クラはノアとのデートであることも忘れて絵本作家たちとの会話を楽しむのでした( ̄▽ ̄)

しかし、交流会には何やら裏があるようです……。


この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索