鈴の音 2020/05/20 21:17

変更点&体験版公開&販売申請('ω')サンレンゾク!

予告ページ公開中(・O・)(・O・)(・O・)(・O・)(・O・)
デスティニータクティクス ~アイツと彼女たちの七日間~

こんにちは鈴野です(/・ω・)/

デスティニータクティクスについていろいろお知らせいたします(・∀・)

変更点

お伝えしていた内容からの変更点がありますのでご確認くださいm(__)m

予告ページの紹介文より
【変更前】
えっちシーンは女の子視点で、シーン数は30個です。

【変更後】
えっちシーンは一部を除き女の子視点で、シーン数は30個です。

【説明】
演出の都合上1シーンのみ別キャラクター視点の文章にさせていただきましたm(__)m

体験版公開

本日体験版が公開されました(・∀・)

5章開始時のイベントまで遊ぶことができますが、ゲーム内フラグの関係上製品版へのデータ引き継ぎには対応しておりません。

また、体験版の難易度は「むずかしい」で固定されています。

販売申請完了

先ほど販売申請が完了しました(^O^)/
今回は審査後の最速販売ではなく、発売日を23日に指定させていただきました。審査の結果が分かり次第またご報告いたします(・O・)(・O・)(・O・)(・O・)(・O・)

おまけ

記事に画像がなかったので販売ページ用の紹介画像をいくつかお見せします!!!!
↓ヒロイン紹介(・∀・)


↓シナリオモードの登場でSRPG部分を遊ばない人もより楽しめます(≧▽≦)
※体験版では選べません

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索