『Orika』アンケートにご協力お願いします!

お世話になっております。
『Orika』5000DLしていただきました。
とてもとても沢山の方に遊んでいただけて、本当に嬉しいです。
誠にありがとうございます。

多くの方からご感想、ご意見、不具合報告をいただきました。
不具合に関しましては修正しまして、今現在ver1.02が差し替えられております。


■アンケート

◆アンケートの実施について
バグ、不具合の修正がひと段落しましたので、次回作の構想を練っております。
次回作を作るにあたり、今作のご意見を頂戴したいと思いまして、アンケートを実施させていただこうと思います。
ご協力していただけると大変ありがたいです。

◆回答するにあたって
・今現在の進行度で最も該当する番号をお選びください
(クリアされた方はゲーム全体、攻略中の方はそこまでの到達時点で思った内容をお願いします)
・アンケートにない内容に関しましてはコメントを頂けると幸いです
・回答の期限は7/31(金)23:59までとなります。8/1(土)にアンケートの結果と次回作をつくるにあたって今後どうするかを公開したいと思います
・アンケートの数が非常に多いため、お時間のある時に回答していただけると幸いです


■Hイベント関連





■ゲーム関連







アンケートは以上となります。
ご協力いただき、誠にありがとうございます。
回答いただいた結果は真摯に受け止め、次回作に活かしていきたい思います。

処女作の制作が終わり、バグ・不具合の修正も目途が立ち、時間もできたので一息つこうと思いましたが、休んでいる間もう何か作りたくてしょうがないといった感じです。
次回作はツクールMZで制作します。
次のキャラクター、世界観などはそこそこまとまってきました。
近々お見せすることができればと思います。

ゲーム完成までの3ヵ月程は張り詰めた生活を送っていました。時間ができても何をしていいかわからない状態ですが、適度に休みつつまた制作を頑張っていこうと思います。ツクールMZはやくきてくれー!
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索