サークル1号 2019/12/01 16:21

長編RPG制作5

今回もキャラ更新です。現在15キャラほどになったので、
そろそろ立ち絵制作を辞めて本編制作に入らないと作業量がががが。

サイミン
身体能力は低いものの、様々な魔法の他に強力な催○術を使う事ができます。


んで、立ち絵キャラの制作に伴い、
一応RPG世界観も出来上がって来たので
簡単な概略程度をご紹介します。(変更するかもしれんけど……)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
XXXX年。
宇宙から突然降り注いだ特殊放射線の影響で世界中の女性は死滅、
動植物は狂暴なモンスターに変異し人類は窮地に立たされた。

人類の未来を救うため、
兼ねてより研究されていた遺伝子操作技術により、
モンスターに対抗しうる戦闘能力と女性の生殖能力を兼ね備えた
新生命体が生み出された。

男性をモンスターから守り、子を成し生涯寄り添うモンスター。
人々はその新生命体をパートーナーモンスター「パトモン」と名付けた。
俗称「肉便器」の誕生である。

人類の危機は救われたかに見えた。
しかし、強力すぎるパトモンは、時に暴走し、時に悪用され、
復興直後の深刻な社会問題となっていた。

あなたはパトモンを回収調教する「トレーナー」となって、
人類の未来のためパトモンの事件を解決するのだ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という感じのなんか色々と混じって濁って煮詰まったような感じの世界観です。
一応、SFぽい設定ですが、なんかかんやの技術により魔法も出てきます。
今月~来月にかけてイベントシーンラフなんかも上げられたらなぁと。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索