サークル1号 2021/05/05 13:24

「SILENT PILL」制作記20

どうも皆さまこんにちは。
先日よりガンプラモデラ―の復帰を果たしました一号です。
エロゲの制作自体はとても楽しいのですが、
さすがにガチ凌○ゲーを年中無休で作業してると心が荒んできます……。

気分転換と目を酷使するデジタル作業以外の事で
手を動かしたかったので始めたガンプラ制作ですが中々嵌っております。
最近身体を壊し気味ですし、今回はデバック量も多いので、
1~2か月ペースでゆっくりガンプラ制作を楽しみながら進めていきたいです。

あ、ダイバーアヤメのガンプラも買いました。
これは退魔忍資料の意味合いで経費で落とそう。


という事で久しぶりにクリーチャー紹介コーナー。


●ハンター
「犬種をベースに変異したと思われる生命体。
動物由来の俊敏性と獰猛性を武器に襲い掛かってきます。」

以前コメ欄に書いたのですが、
吸血攻撃をする「サッカー」という蝙蝠ベースの生命体が初期案におりました。
しかし、同系習性のチュッパーの存在もあって存在がお蔵入りとなりました。
ですが勿体なかったので、頭部デザインを流用し、
犬姦ネタをやるために蝙蝠から四足歩行にしたのがハンターです。
攻撃力俊敏性は高いですが一応ノーマルエネミーなので強くはありません。

次はシステム記事ができればなぁと思ってます。(未定)
GW開けで疲労困憊していたら、
もしかしたらガンプラ記事になるかもしれません……。
ではまた~。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索