サークル1号 2021/05/15 20:25

「SILENT PILL」制作記21

どうも皆さまこんばんわ。
サイレントピルの更新記事です。

……と言っても、
本編デバック面には手を付けられていないので、
簡単な近況報告という形になります。

現在、簡易的なデバック作業を行っており、
回想部屋の簡単なシステムの実装や、戦闘シーンの確認、
ボテ腹立ち絵反映システムの実装などを行っておりました。

妊娠カウント数によって変化するボテ腹立ち絵は、
Hシーンと絡めるので構築自体は後々になってたんですよね……。
案の定、不備が見つかって全マップ単位で修正かけたりとか……地獄ぅ!

ここ数日は最低限のテキスト確認修正を行い、本日一応終了しました。
これで私自身が簡易的な本編デバックを行い、
一度通して確認し終わった時点で本格的なデバック作業を開始します。
その際にテストプレイヤー様を再び募集させていきたいかと思います。


ちなみに回想部屋はこんな感じ。
戦闘Hシーンや戦闘セクハラシーン等、種別ごとにクリスタル色を変えてます。
例によって差分が多いため、そこそこの数になってます。
(横列の数が違うのは大まかな差分シーン区切りを重要視してなのですが、
ちょっと紛らわしいですかね……。)

今日はこんな感じ。
今週~来週にかけて本編デバックの予定です。
割とつらい作業なので現実逃避にフィギュアを弄るかもしれません……。
また、近日中にはタイトルロゴのご依頼もかけたいと思っております。
ではまた~。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索