サークル1号 2022/09/11 07:55

サイレントピルS制作記8 ロードディガーイラスト制作中

どうも皆さまこんにちは。
本日はサイレントピルSの進捗記事となります。
例によって外出用事がありますので短めに……。

体験版範囲をプレイして頂いた方はお分かりかと思いますが、
1面ボスはロードディガーという蚯蚓型のクリチャーです。

一応、時系列的にはサイレントピルの前、
①寝過ごして事件発覚~②数日~③岸本佐代子が脱出を決意する
この①の事件直後の静丘市街を描くつもりですので、
やはり1面ボスは同じくロードディガーにしようかと検討しています。


というわけで、こんな感じに制作してみました。
(まんま制作中のスクショなんで解像度は低いです)

脚の関係からロードディガーが引き伸びて割と無理臭い形状になってますが、
まあそこら辺、蚯蚓の生命体なのでどうにか……。

前回は丸呑み描写でしたが、
今回は差別化して下半身飲み状態でやってみる予定です。
(このアングルで丸呑みにすると、全面ロードディガーアップになり
絵面的に気色悪いだけでエロさを感じないと言う……。)

こう……下半身は種付け汁漬けにされて、
解放された後は下半身ドロドロ
潮ぴゅー、という感じで。

日曜日~水曜日あたりで液体作業(生命体の粘液とか精液とか)を
やっていく予定です。
今週は進みも悪くないので、8枚目標行けそうですね!


ではまた~。

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索