とらうま商事 2020/09/02 18:00

ちょこちょこ改造

非表示にしておりますが皆さんの暖かいコメントは熟読しております。

そこでコメントで色々と質問などがあったので今回はそのへんの事を…


Q.今回ヒルは出ないのですか?

A.あれ?まだヒル紹介してなかったっけ?(ボケ気味
DLblogの画像見返してもヒル画像ないですね…はい、今作もヒルいます





Q.最初のミミズ戦で負けると覚えるリンちゃん乱舞は後でも習得しますか?

A.はい、レベル上げるといずれ習得します。



Q.立ち絵も回想に入れてください

A.了解



Q.ステータス画面で断面図かなんかつけて

A.こんな感じで追加してみました(非表示も可能)





Q.もうちょいギブアップしやすくして

A.全員行動不能状態でキャンセルボタン押しっぱにするとすぐギブアップ選択肢出るようにしました
(アイテム→設定→ギブアップターン数設定からオートギブのターン数設定も可)





DLsiteの予告ページで体験版更新されており、体験版ver1.02では断面図と新ギブアップシステムが追加されています。
体験版1.00からセーブデータで移行する方は戦闘を1回すると適用されます
(※1.01では不具合が残っていますので再ダウンロードをお願いいたします)


こういうシステム追加とかは色々とゆとりのある状態なので出来る業でして
やっぱり作っている最中はまず完成を急いで細かい事をカットしちゃうんですね。
JumbleJokersは急いで発売して色々と荒かった部分もあったりしました。

なので11月までじっくりコトコト調整デバッグすることをご理解いただきたくございます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索