【湯田つぁん&生復】更新スケジュールについて★

こんばんは湯田つぁんです。
今日は今後の支援サイトの記事と、
完成品の販売スケジュールについてお話しにきました!

まず、今までは・・
・進捗記事公開 不定期
・完成作品公開 月に1回
でしたが、

今後は・・
・進捗記事公開 毎週金曜日
・完成作品公開 三連休、祝日、大型連休合わせ
にしたいと思います。

主な理由としましては、
やはり連休前や祝日は見てくれる方も、
買って下さる方も多いからですね~。
たくさん見てもらえると嬉しいよね!

完全に月イチペース、というわけではありませんが、
まあ大体月イチペースになると思います。
でも祝日や連休が無い月はありますので、
そんな月はイラストや短編漫画、
あとは総集編なんかを出していければと思っています。

そして各プランに関しましても、少し変更します!
¥100プラン これまで通り進捗記事公開致します。
¥500プラン 月始めに50%オフクーポンの発行を行います。
・生股 これまで通り、完成作品+陰毛差分を公開します。
・湯田 完成作品+陰毛orパンスト着脱衣差分(悩み中)を考えています。

色々調整しつつ、今年も頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致します!

ご意見ご感想、リクエストは以下のお題箱よりどうぞ。
支援サイトについて、もっとこうして欲しい!などございましたら、
お気軽にコメントしてください!
湯田つぁん https://odaibako.net/u/YUDAchan_TPMT
生復 https://odaibako.net/u/namata29607539
お返事は支援サイト記事、Twitterにて。
※単語のみのリクエストなど、返信不要と感じた場合にはお返事しないと思います!

ではでは~ノシ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索