鉄鎖評議会 2020/08/14 20:59

『Fallen Noble』製作期間延長とお詫び

日頃より当サークルを御応援、ご期待賜り、誠にありがとうございます。

制作を進めております新作『Fallen Noble』に関しまして、現時点より当初予定の9月中旬までの間に十全の開発及びデバッグ、審査までを終えることが難しいと判断し、この度ご報告をさせて戴くことに致しました。

誠に申し訳ございませんが製作期間を二ヶ月程延長させていただき、発売予定を9月中旬から11月初~中旬に延期させていただきたく存じます。

活動再開に伴い意気込みなるべく早くにお届けしたいと9月に目標を設定しておりましたものの、製作後半に差し掛かるにつれまして当初の想定スピードにて開発を進めることが難しくなってゆき、期間延長の判断を致すに至りました。自身の見通しの甘さと至らなさを痛感し恥じ入るばかりでございます。

この度の不手際を深くお詫び申し上げます。
当サークルを応援いただき新作を心待ちにしていただいております皆様、大変申し訳ございません。
想定の完成度でお届けするべく一層奮起致します、完成までの定期的なご報告も変わらず続けさせていただきたく存じます。願わくば引き続き御応援賜りましたら幸甚にございます。

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索