ベェーカリィー 2021/01/30 22:15

Afterお取込み中

新年一月は神隠しAfter制作のラストスパートをばりばりやっています。
一ヵ月内の完成を目指しているので現在色々な作業が込み入っています。


◆Afterの欠片

新しい部分の肉付けを続けていますが今月の欠片のエイミー関連よりも、嗚子の調整に頭を悩ませていたり。何かいつもこの二人絡みの事は嗚子の方で悩む事になるのが不思議ですね。今の所までのエピソードだとどうも腑に落ちないなーとAfter企画の全体構想も考え中です。

◆Afterリリース形式について
「神隠し しょぅじょ贄」その後のエピソードを何個か搭載した物となりますが、現状単体で一本のゲームと言う内容ではないので、Ci-enのフォロワー記事での配布を予定しています。


◆個人的に嬉しかった事
以前気になりプレイしていた同人ゲーム「グール×グーラ」を制作しているColor Jelly様が神隠しの嗚子のイラストを描いてくださっていたのを知って、驚きとても嬉しかったので少し触れちゃいます。

ColorJelly様の作品ページ
ColorJelly様のTwitter(嗚子イラスト)

グール×グーラは中々にダークな内容から、ぷにっとした絵柄とハッピーエンドぽくなるのが魅力的なゲームでした。楽しんだゲームの作者様のCGで自分の作ったゲームのヒロインを見る事が出来るなんて…なんとも嬉しいサプライズ感だったのです!


今月は制作取り込み中によりシンプルな記事となります。
After制作に力を注ぎたいと思います。
記事を見ていただきありがとうございました!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索