量産型猫ボール 2020/05/22 22:39

ゲームの流れを簡単に紹介


一足先にサムネを作りました。
おそらく遅くても6月前半で発売できますが、軽く紹介します。
簡単にいうとサキュバスにされた少女たちを救おうとする話です。
ヒロインは上の三名で、左からキャロル、シスター・ニーナ、ライリー。
主人公はB級サキュバスハンター、サキュバス発生の噂を調査するために舞台の教会にやってきたわけです。

コンセプトとしては面倒なレベル上げを避けるように、道中は避けゲーで、ボス戦はいつもの ロールプレイングになります。道中の敵に接触するとカットインが表示され、MPが減られて、なくなると敗北シーンに進みます。奥に到達するとボス戦、というよくある流れです。ボス戦に負けるともちろん敗北シーン。
避けゲームの部分は一応、単純に敵が追いかけてくるじゃなくて、どちらというとアトラクションみたいな感じにできればいいなと思っています。

ゲーム自体はプレイ時間は大体2時間予定で、システム自体もシンプルですが、個人のこだわりとしては、自分がこれまでプレイヤーとしてあってほしいぐちゅぐちゅ音や喘ぎ声などを実装しました。擬音も、絶対あるほうがエロいという思いから付きました。

そんなわけで実は紹介できるものがそんなにないもの、これを見て、期待してくれる方が居たらいいなと思います。

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索