FANTASY・FACTORY 2020/09/11 00:20

紹介用PVの公開が始まりました。

ゲームの紹介用PVの製作が終了し、本日より『chobit』にて公開が開始されましたのでご報告です。

今回、作品のCVには『彩夢ひな』様にお願いし、キャラクターに命を吹き込んでいただいております。フルボイスではありませんが少しでも耳が楽しんでいただければ幸いです!
メインでの作品は光栄にもこの作品が初めてとの事ですので、この作品共々応援頂ければ大変嬉しく思います。

動画用のBGMには『PeriTune』様の音源を利用させていただきました。
いつもクオリティーの高い音にはお世話になりっぱなしです。はい。
良い感じに不気味で不穏で不快なBGMが見つかった時は思わず喜んでしまいました。


※動画内では悦ばしい音声が入る箇所がございますので周囲の環境とボリュームに注意して閲覧ください。


〇彩夢ひな様 Twitter
https://twitter.com/Hina_ayame_vo/

〇無料で使えるフリー音楽素材サイト「PeriTune」様
https://peritune.com/


この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索